Awesome cars


Landed on the ground ARISTO side >>> photographs

命掛けの撮影でした。

LOWFEST TOUR on a bridge >>> photographs

いつもMSODさんありがとうございます!
お誘いくださった本多さんもありがとうございます!

Hard core >>> photographs

那須高原SAで撮らせていただいた車の二台目更新します!

いろいろありまして更新が少し遅れてます><本当にすいません。

さて、今度の被写体はCrazyな一台です。ホントにCrazyです。それしか言えません。

プライベータでボディにメスを入れフル加工。拘りの車高調やアームを導入してここまで下げています。

この車が動く時、なんの音もしない時はありませんでした笑 限界を感じずどこまでも車高短を攻め続ける

スタイルが個人的は大好きですね。

YAMAshit@ >>> photographs

こんはんば、毎度更新が夜になってしまいこんばんはしか言ってないですね笑

多灯システムを組んでから色々撮りましたが奥が深いですね!

まだ二灯しかないので全体を撮ると背景が少し写りこんでしまいます。

今度は四灯。六灯と増やしていって被写体のみが暗闇から浮き出る・・・!そんな

写真が撮りたいですね!あとは色々面白技法を考えてます♪



今回ですが・・・よーやく撮れました!雪・雪・雨に邪魔され何ヶ月過ぎたか・・・。

写真&動画ですが先に写真のみアップロードです♪注目は足回りの全体のバランスです!

12Jを誇る極太ワンピースから見えるブレーキですね。走行シーンなどは圧巻です。

昼と夜で異なる顔を見せる被写体が堪りません!タイトルは前回同様オーナのリクエストです笑

IWAKI ALL GENRE MOTOR FES VoL.2 part2 >>> photographs

続きのPart2です!

時間があるので間髪いれず更新します!あと動画も滞ってるのでどうにか頑張ります!

« »

12 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム

Archive RSS Login