Awesome cars


Yesterday Night Meets >>> photographs

GWも終盤になりまして、みなさんどうお過ごしでしょうか。

私はいうと車車車車・・・orz なGWでした笑 

さて、昨日は友部PAにてナイトミーティングがありましたので

久しぶり撮ってきました。やはり夜の撮影はストロボがもっと欲しいですね。

持ち運びや場所を撮るなど色々問題があると思うんですが、自己満足最高の一枚撮る為なら

しょうがないですよね笑

お集まりいただいたみなさんありがとうございました。また集まりましょう!

Wild Night >> photographs

ワイルドスピード公開記念として開かれたナイトミーティングへお邪魔しました。
台数も多く内容濃い素晴らしいミーティングでした。

*スマートフォンでご覧になる方は横画面での表示を推奨します。

Inatatsu presents part2 >> photographs

いなたつプレゼンツと称したミーティングに参加してきました。

*スマートフォンでご覧になる方は横画面での表示を推奨します

Inatatsu presents part1 >> photographs

いなたつプレゼンツと称したミーティングに参加してきました。

*スマートフォンでご覧になる方は横画面での表示を推奨します

"710MT " >>> IN TOMOBE SA

6月末に友部SAにて710MTがあったので撮ってきました。

*スマートフォンでご覧になる方は横画面での表示を推奨します。

« »

12 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム

Archive RSS Login