Awesome cars


K day chaper4 >>> photographs

K day C4へ行ってきました。

Stance Nation Japan G edition 祭 2nd >>> photographs part2

Part2になります!

Stance Nation Japan G edition 祭 2nd >>> photographs part1

part1になります。

枚数もほどほどあるので二分割でアップロード♪沢山の人とお話できて本当に楽しいイベントでした!

Taiya club Drift meet!!! >>> photographs

こんばんは!

最近暖かくなってきまして、シャッターが捗るばかりです!

今回はお世話になっている「タイヤ倶楽部」さん主催の走行会へ行ってきました。

向かう道中、雪に見舞われ、撮ろうと電源を入れたらバッテリー残量がほぼナシと

散々でしたが、いいものが何枚か撮れましたのでアップします。

更に今回は初のドリフト動画も作成しようと思っています。こちらは時間が少しかかるので

完成しましたらまた記事を書こうと思ってますのでよろしくお願いします。

Union cup part2 >>> photographs

千葉県で行われたunion杯を撮ってきました。

Part2です!よろしくお願いします。

年末になりましたね、今年一年ありがとうございました。何か集まりがあれば

声かけてくださいね、行ける範囲で撮りに行きたいと思ってます。



!スマートフォンでご覧になる方は横画面での表示を推奨します!

« »

12 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム

Archive RSS Login