Awesome cars


epoch-making >>> photographs

多灯システムもようやく様になってきたと思います。

ですが、夜撮るのにはもっとストロボが必要だと個人的に思います。

なので、目指せ6灯!スタジオとかで一度撮ってみたいです><


さて、今回は地元を少し離れて那須高原SAまで写真撮りに行ってきました。

ナイトミーティングというと全体を撮るのですが多灯システムでは一台しか撮れないので

3台厳選して撮らせていただきました。そして今回は第一弾!

現行クラウンをここまでカスタム、数々のイベントでアワードを受賞。ホントにセンスの光る一台です!

全体のバランスを崩さないエアロのチョイスと王道BBSを大型ブレーキのコラボ。素晴らしいですね。

また、ナイスなキャンバーで210系フェイスの迫力を更に増していました。210系のリアフェンダーは

かなり癖があるにも関わらずここまでリアを攻めているのは圧巻の一言です。


YAMAshit@ >>> photographs

こんはんば、毎度更新が夜になってしまいこんばんはしか言ってないですね笑

多灯システムを組んでから色々撮りましたが奥が深いですね!

まだ二灯しかないので全体を撮ると背景が少し写りこんでしまいます。

今度は四灯。六灯と増やしていって被写体のみが暗闇から浮き出る・・・!そんな

写真が撮りたいですね!あとは色々面白技法を考えてます♪



今回ですが・・・よーやく撮れました!雪・雪・雨に邪魔され何ヶ月過ぎたか・・・。

写真&動画ですが先に写真のみアップロードです♪注目は足回りの全体のバランスです!

12Jを誇る極太ワンピースから見えるブレーキですね。走行シーンなどは圧巻です。

昼と夜で異なる顔を見せる被写体が堪りません!タイトルは前回同様オーナのリクエストです笑

« »

07 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム

Archive RSS Login